kesujiki

タトゥー・刺青除去治療に気になってしまっているのであれば、すぐ治療を始めることオススメします。

タトゥーや刺青はお化粧や日焼けと違って簡単に治したり消す事はことはできません。

治タトゥー・刺青除去療には複数回かかる場合も多々あります。

レーザーや切除の治療跡がきれいに治るまでの時間を考えると、就職、結婚、出産などのライフイベントまでにタトゥーや刺青を消したい方は、早めに計画的にスケジュールを立てることが必要となります。

やはり春や夏の時期に、タトゥー.刺青の除去の相談が増える傾向にあります。

ですが、夏になってからの治療はオススメできません。

夏までにタトゥーや刺青を消したいという場合、春から夏の肌を露出するシーズンに合わせて秋から冬に始めることをお勧めしています。

治療後の治療跡も衣服で隠せるので、普段の生活にも支障なく、周りに気づかれずにタトゥーや刺青除去を行うことができます。
また、ワンポイントのタトゥーの場合は回数も少なく治療できますが、ワンポイントであっても早く始めることがベストです。

ですので、タトゥーや刺青除去を計画的に行うための治療スケジュールをご提案します。

タトゥーや刺青のタイプや患者様のご要望によってレーザー除去、切除法を選択し、無駄な時間や費用がかからない最適な治療に努めています。

治療前のカウンセリングでは、治療前後の肌状態を第一に見極め、患者様のご予算を伺った上で治療のスケジュールをご提案致します。

もちろん無理な治療はお勧めしません。

タトゥー・刺青除去治療は時間も費用もかかる治療です。ですので、急に焦って消したい!という前に、計画的な除去計画をオススメ致します。