大阪梅田中央クリニックでは、刺青除去、
タトゥー除去を皮膚移植法にて治療希望の場合は
このような方にオススメしております。

・他院で刺青、タトゥー除去を断られた方
・他院で刺青、タトゥー除去治療受けて満足できなかった方
・出来るだけ綺麗に刺青、タトゥー除去の傷を小さくしたい方

上記のような事でお悩み方には刺青、タトゥーを皮膚移植法にて除去する事をご提案する場合もござます。

刺青、タトゥーを皮膚移植法にて除去するとう方法は

レーザー除去治療では、刺青やタトゥーや刺青が薄くはなったが完全に模様が消えないことがある事もあります。
ですが、皮膚移植法の手術による刺青やタトゥー除去では、確実に刺青やタトゥー・刺青を除去することが可能とはなります。
そして、皮膚移植による刺青やタトゥー除去では広範囲に入っている刺青やタトゥーでも全て除去することが可能です。

部位にもよりますが、指を含めた手のひら4枚から5枚分くらいの面積のものであれば、1回の皮膚移植治療で除去することが可能となります。

通常であれば、刺青やタトゥーのインクは真皮の深層までの時もありますが、機械彫りの場合、場合脂肪のあたりまでインクが入っていることがあります。
ここまで深いとレーザー除去だけでは取り除くことは難しくなります。
ですので皮膚移植法をオススメする場合があります。

たとえば就職、結婚等で、急ぎでタトゥーや刺青除去をしないといけないというような時があり広範囲にタトゥーや刺青が入っているかたに適しています。