【お知らせ】

CAMPAIGN

梅田中央クリニックの新着情報です。

マッサージピーリング・コラーゲンピールについて

「マッサージピーリング」をご存知ですか?
小じわ、たるみ、ハリ不足などエイジングサインでお悩みなら、それはマッサージピーリングに解決のヒントがあります。
大阪梅田中央クリニックでは、若返りを目指す方のためにマッサージピーリングを行っています。
大阪梅田中央クリニックのマッサージピーリングで、若返りへの一歩を踏み出しましょう。

マッサージピーリングについて

大阪梅田中央クリニックでは、高濃度トリクロロ酢酸と低過酸化水素水を配合した、新しいピーリング剤を使用しています。

ピーリング剤を丁寧に肌に伸ばしたあと、マッサージにより薬剤を肌の真皮深層まで浸透させていきます。すると線維芽細胞増殖因子が活性化し、その後数か月間にわたり、肌の内側でコラーゲンが生成。

肌から不要物を取り除くだけではなく、同時に肌本来の力を引き出していくのが、当院のマッサージピーリングなのです。

マッサージピーリングの流れ

ご来院いただいたら、まず鍵付きのロッカーにお荷物を入れていただきます。
鍵を閉めたらスタッフが洗顔にご案内するので、お化粧を落としていただきます。

施術は、部位ごとに分けて行います。
そのためピーリング剤も、一度にすべての箇所に塗り込むのではなく、施術箇所ごとに都度塗り、施術後は拭き取ってから次の箇所に移ります。

お顔全体の施術が完了したら、高保湿クリームを塗布して終了です。

マッサージピーリングのメリット

大阪梅田中央クリニックのマッサージピーリングは、肌にやさしい施術のため、施術直後からお化粧をしていただけます。
そのためショッピングの途中や会社帰りなど、気軽に来院しやすいのが大きなメリットといえるでしょう。
施術後にはお化粧室にご案内するので、つるつるのお肌を実感しながらゆっくりとお化粧をお楽しみください。

マッサージピーリング後の注意

マッサージピーリングをした後は、紫外線対策を入念に行ってください。
また保湿を意識したスキンケアをすれば、マッサージピーリングの効果をさらに高めることができます。

人によっては施術後1週間から10日くらいで皮が剥けてくる方もいますが、剥けない方もいます。皮が剥けても問題はありませんが、施術後に不安や疑問がでてきたらいつでも私たちにご相談ください。

どれほど念入りにケアをしても生活習慣に気を付けていても、年齢肌が改善されないのならそれは蓄積された角質層が原因かもしれません。
美肌への土台をつくるため、大阪梅田中央クリニックのマッサージピーリングで肌をいったんリセットしましょう。

お肌のお悩みはお気軽にご相談ください。