【お知らせ】

CAMPAIGN

梅田中央クリニックの新着情報です。

アルティメットリフトについて

年齢と共にどうしても気になってくるのが、たるみ。

たるみは顔全体の印象を変えるだけではなく、ほうれい線などにしわとして現れることもあるため、いつまでも若々しい印象でいるためにはたるみをケアしなければなりません。

当院では、様々なエイジングケアの治療を行っておりますが、今回はアルティメットリフトというリストアップ治療をご紹介したいと思います。

「リフトアップはしたいけど切るのはちょっと・・・」と抵抗を感じてしまう方でも安心です。アルティメットリフトは、「切らない」施術が特徴です。

エイジングケアだけではなく、美肌効果も期待できます。

フェイスラインやほうれい線にエイジングサインを感じている方は、ぜひアルティメットリフトをご体感ください。

では、当院のアルティメットリフト治療について、詳しくご紹介します。

大阪梅田中央クリニックのアルティメットリフト治療について

アルティメットリフトは、メスを使わないリフトアップ術です。

切開をしないため、痛みも少なく、術後の腫れや内出血も出にくいのが特徴です。

アルティメットリフトで使用するのは、糸。

コグがついたやや太めの糸を皮下に挿入し、スマス筋にコグを引っ掛けることで、たるんだ組織を引き上げていきます。

刺入するのは、もみあげの辺り。腫れを最小限に抑えられるうえ、傷跡も目立ちにくいのでご安心ください。

アルティメットリフトのリフトアップ効果は、約1年。コグの高い固定力と、持続性が高い吸収性PODにより、個人差はありますがおよそ1年が目安といわれています。

しかも皮下に糸が残っている間は、コラーゲンが生成され続けるので、肌の内側から若々しいハリも生まれてきます。

大阪梅田中央クリニックのアルティメットリフトで、たるみなどのエイジングケアだけではなく、肌本来の力も呼び起こしましょう。

アルティメットリフト治療後にはそのまま帰宅できる

アルティメットリフトは、糸を使ったリフトアップ術です。

メスを使わないので、従来のような腫れや内出血が最大限に抑えられるのが特徴です。

そのため、施術後にはメイクも可能。治療後にメイクをしてショッピングに行く女性が多いため、アルティメットリフトは別名「ショッピングスレッドリフト」とも呼ばれています。

リフトアップで若返りができたら、嬉しくなってたくさん買い物をしたくなりますね。

大阪梅田中央クリニックでは、厳選された医師が最良の治療をご提供しています。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

アルティメットリフトで、いつまでも若々しいハリ肌を手に入れましょう。