【婦人科外来】大阪梅田中央クリニック | 処女膜が破れたことで悩んでいる方に

処女膜が破れたことで悩んでいる方に

POST:2018年12月21日

処女膜が破れたかも?激しい運動の後の不正出血

処女膜が破れたかも?激しい運動の後の不正出血 女性器はとても繊細です。
複雑なつくりをしているうえに、表面を覆っているのは傷つきやすい粘膜です。
処女膜ももちろん粘膜で出来ています。
それだけに、ちょっとした拍子に破れてしまうことがよくあります。
例えばスポーツをした時です。
走る、飛ぶ、飛び込むといった、摩擦と衝撃を伴う運動によって女性スポーツ選手の多くが処女膜を失っています。

運動をした後で下着に血がついていた。月経でもないのに血が出た。
違和感があったという方は、処女膜が破れてしまった可能性があります。
「処女なのに…」とショックを受けた場合にはぜひ婦人科形成外科の存在を思い出してください。

婦人科形成外科では処女膜再生治療を行っています

婦人科形成外科では処女膜再生治療を行っています 処女膜はいったん破れたら自然に再生することはありません。
もし処女膜を取り戻したいのであれば、処女膜を再建する「処女膜再生治療」を受けるしかないのです。
処女膜再生治療とは、破れてしまった膜を特殊な糸で縫い寄せ、再建する治療のことです。
自然な処女膜を取り戻せますので、治療後に性行為を行っても相手に疑われる心配はありません。
ただし、治療から1週間から2週間は患部に負担をかけないようにしましょう。

処女膜再生治療をご希望の女性はぜひ大阪梅田中央クリニックにご相談ください。

処女膜再生

Related article

処女膜を形成するための治療

「初めて」をささげたい!切なる …

スポーツで起こる、女性器の悩み

女性スポーツ選手だけじゃない! …

処女膜の喪失、婦人科形成で再生できる

スポーツ選手のとある悩み ほと …