【婦人科外来】大阪梅田中央クリニック | 処女膜の喪失、婦人科形成で再生できる

処女膜の喪失、婦人科形成で再生できる

POST:2018年11月2日

スポーツ選手のとある悩み

スポーツ選手のとある悩み ほとんどのスポーツは激しく身体を動かす競技ですよね。
人気の競技の多くはスポンサーが協賛するプロリーグがあり、プロ選手が活躍しています。
ソフトボールやバスケットボール、バレーボール、水泳、サッカーなど、女性の活躍が注目される競技も少なくありません。
一般市民からは羨望のまなざしを向けられがちな業界ですが、実は女性のプロスポーツ選手や、プロを目指すアマチュア選手の中には人知れず悩みを抱える方がいます。

女性器の損傷、月経異常、処女膜の喪失

女性器の損傷月経異常処女膜の喪失 日常的に激しく身体を動かす女性スポーツ選手の場合、男性経験がなくても処女膜が破れてしまうケースがあるのです。
処女膜が破れたからといって健康面で差し障りがあるわけではありません。
しかし、ご本人がどう感じるかが問題です。
例えば、初めて異性と親密な関係を築き、愛情を確かめ合おうとしたとき。
相手から処女膜の問題が原因で何らかの誤解を受けたとしたら、それは計り知れないダメージになるでしょう。

婦人科形成外科ならば失った処女膜も再生することが可能です。

スポーツと外傷は切っても切れない関係にあります。
デリケートな部位に打撲などのケガを負うリスクもあるので、スポーツに参加する機会が多い女性のみなさまには、女性器の外科的問題に対応できる「婦人科形成外科」の存在をぜひ認識しておいていただきたいと思います。

処女膜再生

Related article

処女膜を形成するための治療

「初めて」をささげたい!切なる …

処女膜が破れたことで悩んでいる方に

処女膜が破れたかも?激しい運動 …

スポーツで起こる、女性器の悩み

女性スポーツ選手だけじゃない! …