【婦人科外来】大阪梅田中央クリニック | 婦人科形成という治療について

婦人科形成という治療について

POST:2018年6月8日

美しさのための婦人科形成にはどんな治療内容があるの?

婦人科形成という治療について 大阪梅田中央クリニックでは「婦人科形成」の診療部門も開設しており、外科的な領域でも多くの女性から支持をいただいております。
「婦人科形成」という診療科について、なじみがない方も多いのではないでしょうか。
主にデリケートゾーンを対象とする外科治療という特性上、世の中で議論に上る機会が少ない領域ではあります。
知名度は低いかと思いますが、根深いコンプレックスを抱える女性のみなさまにとっては蜘蛛の糸のような存在になっていると考えています。
婦人科形成で実施している治療内容についてご紹介しますので、女性特有の器官に悩みがある方はぜひ参考になさってください。
 

婦人科形成の外科治療、その種類について

婦人科形成の外科治療、その種類について 婦人科形成では外科手術による小陰唇縮小、膣縮小、クリトリス包茎治療、処女膜再生治療を行っております。
また当院では婦人科外来として陥没乳頭の治療、乳頭縮小、乳輪縮小、豊胸手術、プチ豊胸のほか、外来でピルの処方も行っております。
小陰唇や乳頭の形状は衣服の上からは見えません。
たとえ他人より大きかったり、左右のバランスが崩れていたりしても一般的な社会生活を送れます。
しかし、人はいかなる時も自分自身からは逃れられないもの。どんなに目をそむけようとも、そこにコンプレックスの原因が存在することを認識し続けざるを得ないのです。
  婦人科形成は女性のQOLを向上させる手段になります。誰にも相談できずに悩んでいる方。コンプレックスが原因で異性関係に積極的になれない方。
大阪梅田中央クリニックの婦人科形成で、その障害を取り除いてみませんか?

婦人科形成

Related article

知っておきたい女性器のための治療

治療した方がいい「女性器」の症 …

女性器や胸のコンプレックスについて

「自分の身体はどこか変なのかも …

女性器のコンプレックスで自信がもてない

人間関係の悩みはコンプレックス …

婦人科形成で女性の悩み解消へ

出産後、女性の身体はさまざまな …

婦人科形成のクリニック選び

施術する医師のセンスが結果に直 …