【婦人科外来】大阪梅田中央クリニック | 小陰唇のコンプレックスはありませんか?

小陰唇のコンプレックスはありませんか?

POST:2018年6月15日

女性としての喜びを損なう小陰唇のコンプレックス

女性としての喜びを損なう小陰唇のコンプレックスの紹介しています 肉体と心は密接に結びついています。
人は外見で相手を判断する、あるいは人の価値は能力や人柄で決まるとも言いますが、現実的には肉体が精神に、精神が肉体に左右されるのは当然です。精神は肉体に備わっているのですから。

そして、誰もが平均的な肉体を持つわけではありません。 個別のパーツを見ればひとりひとり個性があるもので、特に女性器のように複雑な器官についてはまさに十人十色の発達を見せます。
例えば小陰唇が周囲の女性よりも大きかったり小さかったりしたとしても、機能さえ正常であれば個性の範囲と言っていいでしょう。
とはいえ、女性にとっては小陰唇の悩みは心身にストレスを与えるコンプレックスになりがちです。

よりよく生きるために性器のコンプレックスとどう向き合うか

よりよく生きるために性器のコンプレックスとどう向き合うかの紹介しています 自分の身体に自信を持てない女性は、そうではない女性よりもQOLが低くなる傾向があります。
社会人として堂々と生きるために、また、女性として喜びに満ちた前向きな人生を送るためには、外科的手法で外性器のコンプレックスを取り除いた方がいいケースも少なくないのです。
精神的な取り組みでコンプレックスを乗り越えられる方もいらっしゃるでしょう。
コンプレックスがあるからこそ努力できると考える方もいらっしゃるでしょう。
しかし、健康に対するストレスのリスクは誰もがご存知のはずです。
少なくとも、小陰唇の問題を放置しているよりも、コンプレックスをもとから取り去る方が心理的な負荷が軽くなることは間違いありません。
美容外科ならそれが可能です。

小陰唇の形状で悩んでいる女性のみなさま。
誰にも相談できずに苦しむ日々を終わりにしませんか?

小陰唇縮小