【婦人科外来】大阪梅田中央クリニック | 小陰唇肥大の悩みを抱え続けていませんか?

小陰唇肥大の悩みを抱え続けていませんか?

POST:2019年1月4日

小陰唇肥大によるコンプレックス

小陰唇肥大によるコンプレックス 日本は「性」の話題をタブー視する風潮がいまだに根強いですが、匿名掲示板やツイッターの登場で心の声を表明する若者は増えています。
彼らが自分自身の体験を世界に向けて発信することで、緩やかな歩みではあるものの、小陰唇肥大のような症状が周知されるようになってきました。

例えば「小陰唇肥大がコンプレックスで男性と付き合えなかった」という女性がいます。
彼女は優秀な成績で大学を卒業し、一流企業に勤めて会社でも高く評価されるようになったそうです。
しかし、子どものころから小陰唇肥大のコンプレックスを抱え続け、周囲の女性達よりも自分は劣った存在だ、男性から相手にされるわけがないと思い込んで過ごしていたと言います。
さらに彼女はこうも語っています。
「もしもっと早く婦人科形成外科で治療できることを知っていれば、もしもっと若いうちに手術していれば、いまとは全然違う人生になったのではないか」と。

小陰唇肥大や女性器の悩みを受け付けています

小陰唇肥大や女性器の悩みを受け付けています 肉体のコンプレックスを取り除くだけで、目に映る世界は激変します。
大阪梅田中央クリニックは身体的コンプレックスに悩むすべての女性の味方です。
小陰唇肥大、クリトリス包茎、乳頭肥大、処女膜再生治療など、女性特有のお悩みを解決する手段をご提供しております。
ぜひお気軽にご相談ください。

小陰唇縮小