・結婚式に向けて相手のご両親に会う前に消したい…
・就職活動をするので消したい! ・過去の自傷行為を後悔してる…
・昔付き合っていた方の名前やイニシャルを消したい…
・子供と一緒にプールやレジャー施設に入れない…
・生命保険の加入を断られた…
・温泉、サウナの入場、スポーツジムの入会を断られた…
・流行の形の眉のアートメイクが気に入らない…
 
上記の内容が一つでも当てはまる方は悩まずご相談ください。
患者様の状態(箇所・範囲・色・期間・ご予算など)に合わせてベストな解決法をご提案させて頂きます。
ファッションとして浸透してきた「入れ墨、タトゥー」やリストカットや根性焼きなどしてしまった理由はそれぞれ全く違いますが、過
去の自傷行為を後悔し現在になって除去を希望される方がとても多いのが現状です。
 
状態・範囲によって施術方法が変わりますが、おひとりおひとりその状態にあった適切な方法で除去していきます。
いろいろな事情でお悩みの方、形成外科美容外科の医師が専門の目と確かな技術で細かく丁寧にカウンセリングいたします。
他院での治療がうまくいかなかった方や他院で断られたケース、どんなタトゥー、刺青、入れ墨、リストカット傷痕、根性焼き火傷跡で も一度大阪梅田中央クリニックへご相談下さい。