当院でタトゥー除去をされた方の口コミをご紹介致します。
 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

日常生活でもタトゥーが隠れる洋服を選ぶことで着られる洋服の形が決まってしまうのがすごく嫌になりました。
また、仕事の同僚に見つからないように仕事中も気を使う事に疲れたため。
 

このクリニックを選んだ理由

仕事先から近かったので通いやすかったのと、以前脱毛で通ったことがありすごく丁寧に親身に対応して頂けたから。
 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

知識がなかったのでタトゥー除去の手術は、どういった手術になるのか、また価格について説明を受けた。
実際の施術前後の写真を使ったり、方法や傷口のサイズについてしっかりした応対でしたのでやはり信頼できると思いました。
 

施術の内容・痛み・かかった時間

タトゥー除去でお腹と腕の二カ所おこないました。
当日一回で施術完了。時間は一時間ぐらいでした。
部分麻酔をしたので痛みはなかったです。強いていえば、麻酔が一番痛かったです。

来院から施術後までの様子

スタッフさんの対応もテキパキしていてすごく良かったです。
担当してくれた医師も、緊張している気持ちを汲んでくれ、術中も声を掛けてくれました。
 

施術後どのような経過を辿りましたか?

タトゥー除去手術の一週間後に抜糸。
現在は3ヶ月後までテーピングをしていました。
 

アフターケアの内容とその感想

抜糸は麻酔なしの施術でしたが、痛みはなかったです。
 

満足度、良かった点など

信頼出来るクリニックさんだと思うので、手術のあとも不安はなかったです。
信頼出来ない所だと家に帰ってからも傷口を見て腫れてるんじゃないか等不安になったり、傷口が大きく感じたりしたかもしれませんが、全然なかったです。
 

その他、クリニックへのメッセージなど

これからも違う施術でお世話になりますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました
 
この度は当院でタトゥー除去をして頂きありがとうございました。