当院でタトゥー除去をされた方の口コミをご紹介致します。
 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

10代の頃、気軽な気持ちで友達と一緒にタトゥーをいれました。
当時はとってもお洒落だと思い過ごしていました。
タトゥーをいれて10年経ちますが、27歳でタトゥーがはいっている私を見て周りの目はとても冷たいです。
タトゥーがあることで危険な人だと疑われたり、家族とケンカになったり、就職できなかったり…さんざんでした。だから私はタトゥーをとろうと思いました。
 

このクリニックを選んだ理由

前から母がこちらのクリニックに通っていて安心だからということで選びました。
また、診察料がかからないので気楽に話を聞けた点もよかったと思いました。
 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生やカウンセラーさんは、とってもわかりやすく話してくださいました。
手術を受けるのが初めてな私に手術の後、何日くらい糸がついてるのか、お風呂は入れるのか、アルコールやスポーツは大丈夫なのかなどとっても細かく丁寧でやさしくわかるまで説明してくださいました。
 

施術の内容・痛み・かかった時間

私は切除をしました。ワンポイントくらいの大きさで色が入っていたので切除が一番ということで切除に決めました。
痛い思いをしたくないということをカウンセラーさんに話したら手術の時に先生も看護婦さんもわかっていてくださって痛くないようにしてくれました。
ちゃんと連携がとれているんだなと安心しました。時間は1時間くらいだったと思います。犬の話をしながらだったのであっという間でした。
 

来院から施術後までの様子

私の場合は支払いが済んでいたのでクリニックに着いてすぐにプライバシーの守られた部屋に案内されました。そこで10分くらい待って手術室に案内されました。
とっても緊張していたのですが優しいスタッフが言葉をかけてくださって落ち着いた気持ちで手術を受けることができました。
 

現時点までの経過

手術の後抜糸までは水につけてはいけないという規制がありましたが手術部位以外はシャワーすることができたので特に困ったこともなく過ごせました。
不安だった痛みも痛み止めで平気でした。今は抜糸も終わって普段通り過ごしています。
 

その他、クリニックへのメッセージなど

大阪梅田中央クリニックでタトゥーをとってもらって本当によかったです。
ここのクリニックはアフターケアも充実してて術後困ったこと、疑問に思ったこと何でも対応してくれます。
痛み止めがなくなりそうになったとき追加の痛み止めを無料で出してくれました。
アフターケアがすべて無料というのはここのクリニックの最大の魅力だと思いました。
もし、タトゥーのことで悩んでいるならぜひ大阪梅田中央クリニックに行ってください。
診察料も無料なので安心して話だけでも聞きに行くことができます。
最後に無事に治るまで支えて下さった大阪梅田中央クリニックのスタッフの皆様本当にありがとうございました。
 

施術後どのような経過を辿りましたか?

抜糸まではちょっと突っ張った感じがしましたが抜糸のあとは次の日からお風呂にはいることができ、特に何もなく普段通りに過ごすことができます。
 

アフターケアの内容とその感想

痛み止めやガーゼの交換、全て無料でした。なのでお金のことを気にせずクリニックに行くことができました。とても安心しました。
 

満足度、良かった点など

傷も気にならず、とても満足してます。あとは傷跡が目立たなくなればいいなと思います。
 

その他、クリニックへのメッセージなど

治るまで支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
悩んでいるならぜひ一度話を聞いてもらうのもいいかもしれません。
 
この度は当院でタトゥー除去をして頂きありがとうございました。