当院でタトゥー除去をされた方の口コミをご紹介致します。
 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

若い時に安易に入れたのですが年齢的にも消したいと思い施術を受けました。
 

このクリニックを選んだ理由

切らずにレーザーでも対応できるということとモニターでの施術など金額説明も丁寧に対応していただいたから。
 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

さまざまな施術方法などを丁寧に説明していただけた。こちらが希望することを考慮して説明していただけた。
 

施術の内容・痛み・かかった時間

痛みについては施術後はあったが施術中などもこちらの様子をうかがって対応してくれた。
施術後の痛みより痒みのほうが感じられる。
 

来院から施術後までの様子

特に時間も予約していたので問題いなく施術していただけれた。施術後のケア用品や薬もいただけれた。
 

現時点までの経過

1・2回での薄れ具合はとても順調です。その後は少しづつですが薄くなってます。
 

その他、クリニックへのメッセージなど

丁寧に対応して施術していただきありがとうございます。
レーザーなので時間もかかり消える経過も心配はありますが納得できる結果を得られると思います。
 

クリニックからのコメント

tep様
先日はお疲れ様でございました。
またご多忙の中レポートの投稿頂きありがとうございます。
今後の経過も含めご納得頂くまでスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。
またご不明な点などございましたらいつでもご相談下さいませ。
 

施術後どのような経過を辿りましたか?

痛みは1日でおさまりましたが痒みのほうが長く続きます。
血がでているので1週間くらいは傷口にガーゼをあてておかなければいけません。
瘡蓋になったら治りはさほど時間がかからないです。
 

アフターケアの内容とその感想

1週間は飲み薬と傷口に塗り薬をしている状態です。
 

満足度、良かった点など

施術中は体調を気にして麻酔やレーザーをあてていただけるので安心です。
施術後の痛み止めや痒みどめの飲み薬とともに塗り薬とガーゼやテープを用意していただける。
分量も多めにいただけます。
 

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも丁寧な対応ありがとうございます。
 
この度は当院でタトゥー除去をして頂きありがとうございました。