当院でタトゥー除去をされた方の口コミをご紹介致します。
 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

学生時代に先輩に勧められ、刺青をかっこいいと思い掘りました。
左腕にがっつりとわかるぐらいの大きなタトゥーです。
年を重ねるごとに就職時に嫌に思われたり、子供ができ家族で温泉に旅行にいった際も温泉に入ることができず30歳になった今決意しました。
 

このクリニックを選んだ理由

周りの友達もタトゥーを入れている人が多かったので、除去した友達に聞き中央クリニックさんを紹介していただけました。
カウンセリング時に最新のタトゥー除去のレーザー機器を導入しているとのことで試すことにしました。
 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

刺青処理の方法を何点がか、説明を詳しくしてくれました。
レーザーは黒色や青色などの刺青に対して反応が良くほぼ完全に除去する事が出来ます。
 

施術の内容・痛み・かかった時間

痛みは我慢できるぐらいの痛さでした。治療時間に関しても30分ぐらいだったと思います。
 

来院から施術後までの様子

カウンセリングをしその日のうちに治療をしました。
 

施術後どのような経過を辿りましたか?

通常2〜3ヶ月おきに5回前後のレーザー照射が必要になるそうなので、次は2回目の照射にいきます。
 

アフターケアの内容とその感想

こちらが疑問・不安になってることに対しても丁寧に教えてくれます。
 

満足度、良かった点など

痛みもなくかぶれもなく、患部(その周りも)の皮膚も良好な状態を保っていますので、こんな感じで治療を重ね最終的に消えれば、とても満足です。
 
この度は当院でタトゥー除去をして頂きありがとうございました。