ブログ&ニュース

CAMPAIGN

梅田中央クリニックの最新情報です。

 >  ブログ&ニュース  >  ●ページタイトル●
  

その他の整形

ワキの汗染みをなんとかしたい

2018-04-11

  こんにちは。

季節がどんどん春めいてきましたね🌸

 

これからの季節は服装によって汗染みが目立ちやすくなります。

普段はお仕事が室内なので私たちもあまり気にならないのですが、当院のスタッフから「6月に友達の結婚式に参加するのだけれど、ドレスに汗染みできたら楽しめない」と相談を受けました。

 

6月はジューンブライドといわれ、昔ほどではないにしてもやはり多くなる季節のようです。

 

最近ではガーデンウエディングが人気で外にいる時間が長かったりしますよね。そうなると気になるのが汗💦

なによりドレスに汗染みがついていたら、せっかくキレイにドレスアップしているのに台無しです( ;∀;)いつもはそんなに気にならないけど、この時だけ何とかなれば・・・・

 

そんな方にお勧めなのが、汗止めボトックスです。

 

お注射でワキ全体にボトックスを注入する事で汗を止める方法です。痛みはチクチクする程度で、内出血の可能性は点状に数カ所出るかでないか。汗は結構しっかり止まりますので、安心して脇をあげることが出来ます。

 

効果は3~1週間くらいででてきますし、内出血が出た時を考えて2週間前までにご来院頂ければ間に合いますよ!

 

その他にも今シーズン人気が出始めたのが、ヒアルロン酸豊胸。やっぱり脱毛。ラシャスリップスの新色などがあります。

 

気になるものは早めにチェックしてくださいね💛

みなさまのご来院を心よりお待ち致しております。

 

一覧へもどる

美容外科大阪梅田中央クリニックは、大阪の美容外科で26年以上の実績があり、
美容整形の症例数が多いクリニックです。
カウンセリング・診察は無料となっておりますので、
どうぞお気軽にご相談下さい。