ホクロ除去レーザー新しく導入しました(傷跡修正にも使えます)

CAMPAIGN

梅田中央クリニックの最新情報です。

 >  ブログ&ニュース  >  ホクロ除去レーザー新しく導入しました(傷跡修正にも使えます)
  

シミ治療

ホクロ除去レーザー新しく導入しました(傷跡修正にも使えます)

2021-08-16

こんにちは。

新しい機械を導入しました!

名前は「エルビウムヤグレーザー」(アクションⅡ)といいます。

何が出来るかといいますと・・・

① ホクロやイボの除去

②傷跡やTATTOOのアブレーション(削って火傷跡にする)

③フラクショナルレーザーによる毛穴治療・ニキビ跡治療

④フラクショナルレーザーを使ったリップティント(血色、乾燥)

⑤レーザーピーリング(シャイニングピール)

たくさんの治療が一つの機械でできる様になりました。

① ② は以前の方法に比べてダウンタイムが格段に短くなりました。

③ ④ はトーニング治療に比べてカサブタが出来る分効果も高くまりました。

⑤ は1週間ほど皮がペリペリめくれるようなダウンタイムがありますが、ゼオスキンやガウディスキンのセラピューテックに比べて長期間炎症しているという煩わしさはないとおもいます。

今比べたお治療は、全て当院でご案内出来るものです。お治療の幅が広がったことで、みなさまの生活スタイルに合わせてお一人お一人に合ったお治療をご案内できるようになりました。

 

マスク生活という事もあり、マスク内のお治療が大変増えてきております。

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご予約お待ち致しております。

一覧へもどる

美容外科大阪梅田中央クリニックは、大阪の美容外科で26年以上の実績があり、
美容整形の症例数が多いクリニックです。
カウンセリング・診察は無料となっておりますので、
どうぞお気軽にご相談下さい。