クリニックでワキガ治療!カウンセリングでは何をするの?

クリニックでワキガ治療!カウンセリングでは何をするの
ワキガや多汗症を専門とするクリニックの診療体制は、一般的な病院と比較すると少し変わっています。
例えば当院ではカウンセリング(診察)を無料で行うようにしております。
診察に費用がかからないという点を意外に思われる方、多いのではないでしょうか?
診察を無料にしているのは、患者様に安心して治療を受けていただくためです。

ワキガ・多汗症治療専門院のカウンセリング内容をご紹介しますので、治療にご興味がある方は参考にしていただければ幸いです。

カウンセリングでは治療例を実際の画像で確認できる

カウンセリングではワキガ・多汗症の治療方法を画像付きで解説いたします。
お見せする画像は本物の症例画像ですから、どの治療方法がどのような結果をもたらすのか実感していただけるはずです。
治療方法はひとつではありません。
メスを使わない治療ではビューホットがおすすめです。
外科手術ではイナバ式シェービング法、切開剪除法、OC式パーフェクト法などの種類があり、おひとりおひとりに適切な治療方法があります。
どんな治療が可能なのか、ご希望の治療にどんな効果があるのか、また、治療後のアフターケアについても詳しくご説明いたします。
小さな疑問、かすかな不安でも、ご本人が納得できるまでご相談に応じます。